2010年11月18日

いろいろ始まりそう

11月も半ばをすぎで、
世の中、早くもクリスマスの話題がいっぱい。
12月に入ってからでは遅いのですかね、近頃は。
ですので、我が家も徐々にクリスマス色にしてます。

SN3D0759.jpg
毎年、クリスマスの頃にだすプレート。
娘の生まれた1988年のです。
おっと、曲がってますねぇ。
直さなくちゃ。
そして、羊毛フェルト初期のクリスマス作品。
まだ、ビーズ手芸もたくさんしていたころなので、
羊毛フェルトが中心だか、ビーズが中心だかわからないです。
でも、お気に入りなので、いまだに作ってますが。。。。

SN3D0758.jpg
そして、作品置き場の子たちにつぎつぎと
クリスマスの帽子をかぶせてます。
なんか迷惑そうですね。

昨日はデザフェスの打ち上げで
メンバーのおうちに全員集合しました。
すごく楽しかった。
そして、いろいろなことが始まりそうな予感。
来月のニヒル箱(ニヒル牛にヒツジ舎で借りてる箱のこと)は
私が担当することになりました。13日ぐらいから。
そして、ニヒル牛の箱の予約もしてきました。
うまくすれば3~4ヶ月後くらいには
ニヒル牛作家さんですよ~。作品作らねば。。。。

そして、今日はっきり確認できたのですが、
来月11日、八王子手仕事アートマーケットというイベントに出店決定。
ひとりじゃ心細いから、誰かにヘルプ頼まないとなぁ。

そして、そして、次回5月のデザフェスも参加決定!
いや~、くせになる楽しさだったんですよ。

なんだか急に忙しくなってきました。
五箇谷さんの作品も作ってもっていきたいし、
姉関係のオーダーバッグも作りたいし。
ちょっとずつでも進めていきます。
がんばれ!自分!



デザフェス終わって、お休みしてたけど、いろいろ始まりそうなので
またまたランキング挑戦しようと思います。
一日一回、ぽちっと押して応援してくださいませ!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


posted by めい at 21:07| Comment(0) | 見様見真似 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。