大晦日

いよいよ大晦日です。
早いものですね。
今年はあまりに盛りだくさんな一年だったので
11月のデザフェスをすぎてから息切れ状態におちいり
ほとんど何も作れませんでした。
しかも年末の29日になって風邪でダウン。。。。。
「終わりよければすべてよし」の真逆の年末です。
年賀状もまったく0%の進捗状況ですし(つまり手もつけてないということです)
どうにか無理やり買い物に行き、新年の準備はしていますが
たぶん年越し後はまた寝て過ごすのではないかしら。。。。

来年もまたがんばっていかなければ。
弱音ばかり言ってないでね。
そして毎年言ってますが、健康体作りも真剣に取り組まなければね。
年末に熱を出すようではどうしようもないですもの。

皆様、一年間ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

サーカス少年01
今年一番のナイスな少年!


クルクルマキマキ

とても面白い道具を買いました。
リズムニッターというリリアン編みツールです。
単純作業なのに楽しいですよ^_^



家のあちこちに散らばっていた細い糸を集めてクルクルと遊んでいます。
細い糸を太くして、さて何を作りましょう。
せっかく細い糸を集めたので、3、4本を束ねて1本の糸にもしてみました。
これで何ができるかな。
posted by めい at 08:14Comment(0)雑貨

楽しいクリスマス

今日は娘とクリスマスデート。
市村正親さんのミュージカル「スクルージ」クリスマスキャロルを観てきました。
私は夜の外出が苦手なので、ランチをしてからの観劇です。
ゆったり座れる最前列の席で、オケの方々の様子も見られて最高でした。
先日のだんなさんとのコメディミュージカルも楽しかったのですが、今回も本当に素晴らしかった!


今年は子供たちとだんなさんのおかげで、盛りだくさんの一年を過ごしました。さくら展もあったしね。
来年もいろいろ体験できたら嬉しいです。来年は結婚30周年の記念の一年になるので、だんなさんとまた旅行にいけたら嬉しいな。
そして、作品作りを頑張りたい。しっかりと制作して、できたら一人の作品展ができたらなと考えています。来年の秋以降になるだろうけど、実現できたらなー。うん、頑張ろう。