「悪魔少年」進行中

西荻窪ニヒル牛での今年の展示会はハロウィンがテーマです。
カボチャとか黒猫とか蜘蛛とかガイコツとか。。。。。
まあ、ごく普通の題材しか思いつかなくて唸っておりました。
でも私のテーマは少年(もしくは皇子様?)ですので
やっぱりメインの作品は少年でなくてはね。
「悪魔少年」作っております!

悪魔少年01

実をいいますとまだ上半身しかできてないです^^;
でも着実にちょっとずつ進んでおりますよ。
ハロウィンパーティーに向けて、この少年のほかには
モールで作るクモとかかぼちゃとか、、、、
羊毛では、、、、うーん、何を作ろう。
ほかのメンバーもいろいろ作っているので
できたらかぶらないようなのができないものか。。。。
もうちょっと知恵をしぼろうと思います。


始動

あまりにもおサボリが長くなってしまって恥ずかしいです(^_^;)
毎日暑いですけど、皆様、お元気でしょうか。
私は暑いのが非常ーーーに苦手なので、へばっております。しかも今日から8月…なお一層暑くなりますます引きこもりになりそうです。
ただそうは言ってられない作品作り!
10月にあるヒツジ舎の展示会に向けて、本当に動き出さなくては間に合いません。頑張らなくては!!



作り始めはいつも同じ絵ですねー。今回のヒツジ舎の展示会はハロウィンまっさかりの時。不思議で楽しい展示会にしたいです。
まず作り始めたのは少年です^_^久しぶりすぎてドキドキの作業中。どんな子になるかはまたお知らせしますね。


夏の安定しない気圧のせいか耳鳴りがものすごい毎日です。はやく秋にならないかなー{(-_-)}