あっという間に新年度スタート

3月中頃に初孫パニックがおさまりまして(娘家族が帰宅)、
かつての日常生活が戻ったはずなのですが、
けっきょくお孫ちゃんのいろいろを作ったりして
相変わらず、そしてしばらくは初孫パニック第2部が続きそうです。

それでも季節は確実に過ぎていき
なんと桜が散り始めておりますよ。

新年度スタートをきるために、ニヒル牛にミニがま口を納品してきました。
ひさしぶりすぎてmy箱の写真を撮ってくるのを忘れるというしまつですが、
とりあえず制作再開です。
じつはこの初孫パニック中も、すこしずつ活動しておりまして、
地元のちいさな可愛いカフェ「よこよんカフェ」に
モールアートやミニがま口バックなどを置かせてもらっております。

300401-1.jpg

カウンターの前に置いてもらって、地元の皆さんに見てもらっております。
夏休みとかにワークショップはどうかしらと声もかけてもらっています。
実現できたらいいなぁ。
でも、以前より確実にへたくそになっておりますので、
モールアートもしっかりと練習してマスターらしい作品が作れるようにならなくてはね!

これから作るものはお孫ちゃんサイズのものが増えるかもしれません。
フェルティングドールも復活したいとも思っています。
作りたいものだらけです。困ったものです・・・・・
でも好きなものを好きなように、自由に作っていきたいと思います。
そのためにもしっかり健康でいなくては!!!!

2018.4.1 めい


この記事へのコメント