2010年12月10日

八王子手仕事アートマーケット

明日参加するアートマーケット。
毎月第2土曜日に開催しています。
どんなに小規模でも、毎月に開催するのはさぞかし大変だと思います。
そして、毎月参加の常連がいるのもびっくり。
毎月は無理だよなぁ。

これは夏の風景。
小さな神社の境内横、公園の敷地内で行われてます。
1209 01

1209 02
デザフェスのめまいのするような、圧倒的な大きさはありませんが、
こつこつと作ってきたものを静かにお披露目するというような
温かさがあります。
作家さんたちのラインナップはかなり濃いです。
そのなかに私の人形・・・・
楽しんでまいります!
準備もなかなか進まず、ちょっとずつ用意はしましたが、
きっとアセアセしながらの1日でしょう。
デザフェスの経験が役にたってます。いいことだね。

1209 03
サンタさんとは関係なくなっちゃいました。
お揃いのマフラー、お友達のベアも色違い。
モールくまちゃん付きというのは、私的にはかなり大盤振る舞いです。
初ひとり出店だしね。(姉と息子は手伝ってくれますが。。。。)

おなじみの羊毛人形たちも4ケタにプライスダウン。
それでも、やっぱりドキドキの値札付けしてます。


八王子手仕事アートマーケット
12月11日
10時~16時

アクセスの注意。
京王高尾線山田駅から徒歩。かなり登り坂を歩きます。
JR中央線西八王子駅から徒歩。やっぱり登り坂を歩きます。
会場は八王子のなかの高い場所にあるものですから。。。。
posted by めい at 19:17
"八王子手仕事アートマーケット"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。